新鮮グミ

昼食はいつもうでん

【このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】


| - | | - | - |
無題
先日カーニバルさん蹴ってもらって懐かしの神斬に戻ってまいりましたあ

IN率低下で迷惑かけれませんしねヽ(´∞`)ノ


また復帰する機会があればレベル上げて役に立てるようになって戻ってきます(`・ω・)




コルムでお世話になった皆さんありがとうございましたーー
| - | 12:32 | comments(10) | trackbacks(124) |
じゃんけん
じゃんけん勝てたらうれしいですよね。

でも負ける確立1/3にしてはやたら負けますよね。

あ、すいませんそういう仕様ですか。

くらっちばっぐ

続きを読む >>
| - | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
はいはい
ぼちぼちがんばってます。

春休みも終わることですし、未だ補正なしの盾をEGO盾にしようと思い、安かった+9を強化してみました。

補正低いとか言わないで

続きを読む >>
| - | 02:10 | comments(0) | trackbacks(2) |
っうぇ
頭をまともなのに変えれば一応装備完成というところまできました。

とりあえずがんばって狩りしました。


レベルアッポに要したPOTは2000個いくかいかないかってとこでしたね。
続きを読む >>
| - | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう
+10お金かかりました・・頭なんてもらい物だし・・・



高価すぎていくつか自作してみようと思い、がんばりました。


篭手とか補正悪くて・・恥ずかしくて見せられませんorz

続きを読む >>
| - | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ